top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

みすみともこのわくわくミニチュアフード大集合!


2月26日です。みすみともこのわくわくミニチュアフード大集合!いよいよ始まります!

今日ディスプレイなど、準備作業をしてきました。

大きな室内にミニチュアを展示するなんて、ちょっと物足りないんじゃない?なんて最初は心配したものでした。が、いざパネル等も展示してみると、結構ぴったりな感じに仕上がりました。

今回はディスプレイ会社に勤める友達にかなり助けられながら準備をしました。

私が思いつきで「猫が案内してくれるようにしたいよねー」とか、

「パネルに猫をつけたら楽しいよねー」なんて言うと、すぐさまこれはこれこれこういう素材を使うといいよ。と、現実的なお話が返ってきます。さすがプロ。

しかも具体的にアドバイスをしてくれて、ほんっっとに助かりました。

最後の最後も心配だから、と会社帰りに会場まで寄ってくれて、きれいに仕上げてくれました。私って、つくづく友達に恵まれているわ。

Mちゃん、本当にありがとう!

さて、そのディスプレイがどんな風になったかと言いますと…。うふふ。

それは明日のお楽しみ。

また改めて紹介させていただきますね。

ミニチュア好きさんも猫好きさんもきっとわくわくしていただけるような内容になっていると思います。

26日は私も朝から会場に行きますので、もし見かけたらお気軽に声をかけてくださいね。ちなみに私、毎日行ってミニチュア作業をやっております。

プチみすみ工房が貴賓館に?!なんて。

どうぞお楽しみに!!


閲覧数:58回0件のコメント
bottom of page