top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

猫印のマドレーヌ。


気がつけばもうすっかり春ですね。

お花見に行くことはありませんが、毎日のお散歩で桜を楽しんでいます。

やっぱり桜はいいですね!

昨年秋から忙しくしていたせいか、冬を感じる間もなく春が来た!という感じがします。このまま一気に夏になりそう…。

さて、こちらは猫印のマドレーヌ。

以前instagramで大人気のあいりおーさんにいただいた手作りの焼菓子セットがあまりにも美味しくて勢いでミニチュアを作ってしまいました。いつもの「美味しい物や感動するものに出会ったらミニチュアを作りたくなる病」です 笑

私らしく猫印のパッケージで。

ちゃんと脱酸素剤も入っています^^

専用の箱も用意しました!

やっぱり箱があると落ち着きますね。

お馴染み、黒猫とハチワレ猫です。

もう少し改良しようかな。


閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page