top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

京都の帽子屋さん。


京都に住んでいる私の義姉がただいま帽子の展示会をしています。

第3回 ハットフィッターみすみみずよのお仕事

2019年4月20日(土)~4月25日(木)

10:00~18:00 (最終日は17:00まで)

@町家ギャラリー「be 京都」(地下鉄今出川より徒歩5分)

今出川は京都より地下鉄で約10分

昨年は私も行ったのですが、普段自分ではなかなか選ばないだろうな、という帽子を勧められて

かぶってみたら意外にもいいかも!!とう新たな発見があったりします。

自分は帽子が似合わないから。と諦めている方こそに行って欲しい展示会です。

ちなみにこちらの帽子は昨年展示会で購入したマカロンハット。

いろんな形に変えられる面白い帽子です。カーキ色なので春でも秋でも。またどんな服にも合わせやすいので重宝しています。

手前のは京都を意識して以前作った猫の生八つ橋を置いてみました。

私の作品の中でもお気に入りのひとつです。

ちゃんと紙袋もあります♪

京都の帽子展は4月25日(木)までです。

京都にお住まいの方、京都に行かれる方は是非お立ち寄りください。


閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page