top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

ありがとう。平成。


平成最後のブログ更新になります。

昭和生まれの私ですが、考えてみると昭和よりも平成の方が長いんですよね。

あーそれももうすぐ終わるのか。30年の間にいろんな事があったなあ。

なんてしみじみ思ったりします^^皆様にとって平成はどんな時代でしたか?

instagramやTwitter、Tik Tok等、いろいろSNSを通じてたくさんの人たちとの交流が出来るようになった平成。

令和はどんな時代になるのでしょう?

instagramで平成最後の投稿がちょうど700件目でした。

たまたまですがキリがいい!

大好きないちごで平成を終えたいと思います!

ありがとう!平成。


閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page