top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

再販に向けて頑張っています!


ずっと使っていたMacBook Proをついに買い替えました。

またまたMacBook Proなんですけどね。見た目的にはほぼ一緒。ですが

中身が流石に新しいのでアプリケーションも含めて慣れるまで時間がかかってしまいます。頑張れ、私!!

さてさて、

映画「今日も嫌がらせ弁当」× minne コラボ企画。

私はこの映画を観て「気持ちを伝えるミニチュア弁当」を作らせていただいたのですが、これらの作品ものすごーーーーく制作に時間がかかるのです。

まず曲げわっぱ。過去にも何度か曲げわっぱのお弁当箱を作ってはいるのですが、今回はマグネットということもあり、本当に大変で(汗)

丸いものと長方形のものはこう見えてマグネットが入っているのです。

中におかずやおにぎりが入るので中までスッキリにする必要はないのですが

やっぱり本物のお弁当を作るときと同じ気持ちで作りたいので。

二段弁当はマグネットは入っていませんが、ちゃんとフタまで重なるように作るのがこれまた大変で。というか、二段なので作業も二倍!ふぅ。しかもお弁当バンドまで〜。

で、ここまで作ると達成感すら湧いてくるのですが、まだまだ続きはありまして。

ミニトマトだったり…。

食パン弁当に使うマヨネーズだったり…。

ブロッコリや卵焼き、焼き魚等々…。

ジャーン。

これらを詰めて完成!ではなく、紙袋や箱なども作ります。

というわけで、再販に向けてただいま頑張って制作中。

次の販売は28日夕方頃になると思います。

どうぞよろしくお願いします!!


閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page