top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

Instagram公式ページで紹介されました。

更新日:2020年1月26日


またもや久々の投稿になります。

あれこれバタバタしていたらあっと言う間にお盆も過ぎてしまいました。

で、お盆が過ぎたらすぐ9月が来てクリスマスやおせちのご案内が届いて

大慌てする。と言ういつものパターンになりそうです。。

さて、今日はちょっと嬉しいお知らせです。

なんと、Instagram公式ページで私の紹介をしていただきました。

https://www.instagram.com/p/B1RZgjeAqK1/

https://www.instagram.com/p/B1RfQVZgco6/

IGTVでは恥ずかしながら私のドアップの動画が(焦)

ついでにチャイコの動画も出してくれましたー。

Thank you. Instagram !

撮影大変でしたがすごくいい経験ができました。

そして、たくさんの「いいね!」をいただいています。再生数を見て仰け反りそうになりました。さすがフォロアー3億人。

本当にありがとうございました。

今は祭りが終わった感じですが、また次に向かって頑張ります。


閲覧数:52回0件のコメント
bottom of page