top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

このまま食欲の秋に…?


毎回同じ事を書いて申し訳ないのですが、前回の投稿からかなり時間がかかっております。いや、本当に時間が経つのって早いですね〜。

書きたい事は山ほどあるのに。

こちらはInstagramでも紹介したお彼岸のおはぎ。

お彼岸=おはぎを食べる日。クリスマス=ケーキを食べる日。になっている気がします。いや、年間通して食べているんですけどね!!

言うまでもありませんが、私は和洋問わず甘いものが大好き!

おはぎは和菓子の中で一番好きかも?

そんなこんなで今年の夏は3キロほど体重増えています。

この状態で食欲の秋に突入です。恐ろしや。


閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page