top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

イベント無事終了!


12月7日の TSUTAYA天神ショッパーズ福岡での出版イベント。無事に終了しました。来てくださった皆様、どうもありがとうございました!

↑イベント直前。かなり広いスペースをつかわせていただきました!

エスカレーター上がってすぐのHONEY COFFEさんのところにも♪

カフェラテ、焼きドーナツ、ミニチュア本の展示をさせていただきました。

サイン&プレゼント会の様子。

この時かなり緊張して顔の筋肉がプルプル…。やはり人前に出るのは苦手です。。

それでも、Instagramのフォロアーさんや、昔から応援してくださっている方、古くからの友達、以前お世話になった方、通りすがりで本を手にとってくださった方などなど。皆さん本当に優しくて、なんとか進めることができました。

つくづく私は人に恵まれているなあ、と思います。

何かあると必ず駆けつけてくれる友達がいて、応援してくれる人がいます。

改めまして、皆さんありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れることなく、これからも頑張っていきます。


閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page