top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

2019年もお世話になりました。

早いもので今年も残りあと僅かとなりました。

春は作品展、minneと映画のコラボ作品、instagram公式ページの紹介、本の出版と、

今年ほど1年が早いと思った年もありませんでした。

おかげさまで充実した良い1年になりました!

こちらはインスタグラムに投稿したものの中から選んだ

私のBest9です。

こうして見ると実に様々なミニチュアを作りました。


こちらは本当のBest9。ヌードルが2つに、ミニチュアコレクションに掲載した作品が入っています。というか、「いいね!」合計数がなんと743,476?! 動画抜きで?!

いやもう、ホントに私自身がびっくりです。ありがとうございます。


今年はギリギリまでミニチュアおせち12分の1サイズを作っていましたので大掃除も小掃除に済ませて(これはいつも?)、バタバタと今日、お雑煮と筑前煮の準備をしました。

ふぅ。来年はもっと時間に余裕をもって過ごしたいと思います。(←無理?)



それでは皆さま、良いお年をお迎えください。


閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page