top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

2022年 卓上カレンダー販売のお知らせ

更新日:2021年10月8日

来年のカレンダーの準備が整いました!

Instagramで特に人気のあったミニチュアフードの写真を使ったカレンダーです。

10月10日(日)夜8時頃〜minneで販売します。


予定よりも用意が遅れたのはこの黒猫とおさる(笑)

せっかく作るなら私らしい内容にしたくてペーパークラフトを追加しました。


このように切り抜けば…




カレンダーに飾ったり、

あ、このカレンダー、組立式のペンスタンド付きなのでこのようにドライフラワーを

飾っても良いと思います。

本に挟めば栞としても。


カレンダーの内容はこんな感じで16枚+ペーパークラフト。


今回は数量限定ですが、


なんと、ミニチュアカレンダー付きも用意しています。


ミニチュアカレンダーはスタンド付きでちゃんと16枚のカレンダーがついていますので

毎月お楽しみいただけます。


ついでにチャイコはんのカレンダーも!!(3部しかないのでご希望の方はお早めにお願いします)


こちらはペンスタンドではなく透明型のカレンダーケースです。もちろん

ペーパークラフトつき!


ミニチュアカレンダーもついています。







どうぞよろしくお願いします。





閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page