top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

2023 みすみ工房福袋 予約受付中!

TwitterやInstagramではお知らせしていますが、みすみ工房の福袋を販売します!

2023年ミニチュアカレンダー付オリジナルカレンダーにミニチュア2点がついて1100円!しかも送料無料のお得なセットです。

最初はいつも通りに販売しようと思っていたのですが、お正月だし時間的に難しいという方もいるかな?と思いまして予約販売をさせていただきます。


限定6セットです。定数を超えた場合は抽選とさせていただきます。

【予約受付期間】12月31日(金)〜1月2日(月)20:00まで

【予約方法】みすみ工房minneのメッセージ欄に「福袋予約希望」と書いて送信してください。 ※おひとり様1回限りとさせていただきます。

抽選の上、1月3日(火)中にご当選の方へminneメッセージでご連絡します。

追跡可能なクリックポストで発送します。

【内容】 ミニチュア付きオリジナルカレンダーと、 ミニチュア以下の中のうち2点 ※内容は選べません。何にが入っているかお楽しみに! (栗まんじゅう、昭和のケーキ、たぬきケーキ1個入り、たぬきケーキ2個入り、月見うさぎ、 春の和菓子)

【素材】檜、樹脂粘土、紙等

【サイズ】カレンダー ハガキサイズ ミニチュアは8分の1サイズ、6分の1サイズです


ご予約メッセージを送ってくださった方には、受付完了のお知らせをお送りしています。

もし届いていない場合はお手数ですがもう一度ご連絡ください。



↑これらの中から2点。(選べません。どれが届くかお楽しみに!)

と、


ミニチュア付きオリジナル卓上カレンダー

カレンダーケースは実は私が作りました。

紙と木材で作っているのでちょっぴりエコ。ここ数日かけて頑張って作りました。

もちろんペーパークラフト付き。


皆様のご予約をお待ちしております。





閲覧数:60回0件のコメント
bottom of page