top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

FIAT PICNIC 2020

気がつけばもう7月。うっかりしていて6月はブログ更新していませんでした。そもそもこのブログをどれだけの方が見てくれているか謎ですが。

さて、今月に入りInstagramやTwitter、TikTokでお知らせしていましたが、

今日7月4日はFIATのバースデー!YouTubeで「FIAT PICNIC 2020」のイベントが行われました。そこで、私の作ったミニチュアイタリアンジェラートやチョコレートがプレゼントされるという嬉しい企画も用意してくださいました。

もともと私はFIAT車が大好きで、買うなら絶対FIAT500!と心に決めていたのですが、残念ながら私は運転がものすごーーく下手で。ええ、ペーパードライバーです。

右と左を咄嗟に判断できないんですよ。数年前に「やっぱり車を運転したい!」と、ペーパードライバー研修に行ったのですがそれでもやっぱりダメで。

それだけに今回FIATのミニチュアを作ることができて本当に嬉しかったです。

事後報告になりますが、今回のイベントのプレゼント用のミニチュアはこちらです。


イタリアンジェラート。こちらはイタリアをイメージして緑、白、赤のジェラートを入れました。FIATのイメージキャラクターTOPOのカップに入っています。木のスプーンつき!

さらに、中身が見える袋に入っています^^


そしてもうひとつ!板チョコレートです。

片方はかじったようなデザインにしました。


次回はイベント冒頭に紹介されたケーキを出させていただきますね。

どうぞお楽しみに!!





閲覧数:45回0件のコメント
bottom of page