top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

Happy Birthday!

2月13日は愛犬チャイコの7歳のお誕生日でした。

もう7歳。まだ7歳?人間で言うと45歳くらいだそうです。

うーむ、なかなかのいいお年頃❤️

昨年は個展の準備でバタバタしていてバースデーどころではなかったですが、

今年は何か記念になるものを作りたくて、ミニチュアケーキを用意しました。

まず、今回こだわったのが箱!

Book型にして、ページをめくると中にケーキが入っている!というものにしました。

実際にはこんなものはないと思いますが、ミニチュアですのでここは自由♪


これ、個人的にはとっても気に入っていまして、これからこのBook型の箱はシリーズ化していこうと思っています。

ま、その話はおいておいて、この箱を取り出すと…




さすがにチャイコは「なにそれー」って感じでしたが。。

はい、完全に私の自己満足です。チャイコには大好きなささみジャーキーをあげました。いつものおやつやーん。


チャイコ、元気で長生きしてね。








閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page