top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

TOKYO2020

更新日:2021年7月26日

普段スポーツに興味のない私ですが

テレビで開会式を見ていて、つくづく新型コロナがない状態で

オリンピックを迎えることができたなら!!と思いました。

さて、東京オリンピック!!ということで、東京のお菓子のミニチュアを紹介します。

実は過去に何度かSNSでも紹介したのですが



「東京ばな奈見ぃつけたっ」

東京土産の定番です。

こちらのミニチュアは箱、包装紙、カードまで全て完全再現しました。

紙袋の取手部分の紐もナイロン紐を撚って作りました。




ふわふわ生地の中にバナナペーストが入ったとっても美味しいお菓子。

夏は冷蔵庫でキンキンに冷やして食べるのもおすすめです。

私は冷凍して食べるのも好きです。

もちろんひとつひとつに脱酸素剤を入れています。


東京のお土産でもらうとわーい!!ってなりますよね。

なかなか東京に行くことができないですが、お取り寄せして東京気分を味わうのもいいですね。


閲覧数:40回0件のコメント
bottom of page