top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

インタビュー記事が掲載されました!

"TASTY BYTES" 夏号に私のミニチュアに関するインタビュー記事が4ページにわたり掲載されました。こちらの記事はApple News iOS、Google Playから読む事ができます。機会がありましたら是非ご覧ください。



表紙です。海外の雑誌なのでもちろん全文英語です。

こちらの、TINY TASTES:BIG FUN FOLLOW


なんだか照れちゃいますね。



私自身も大好きなアニマルアイスバー。懐かしいですね。

掲載していただきありがとうございました!



閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page