top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

オンラインレッスン始めました。

先日のKBCテレビ「シリタカ!」、ご視聴ありがとうございました。

番組でも紹介していただきましたが、先日より、MIROOMにてオンラインレッスンを始めました。「みすみともこの手土産ミニチュアコレクション」のオリジナルページでも掲載している「雪見うさぎ」です。





これは以前minneでも販売させていただいたのですが、とても人気のあった商品です。中身はもちろん、箱や紙袋も作っていきます。オリジナルデザインの図案もついていますので、パッケージ作りまで楽しんでいただけると思います。

オンラインレッスンは、なかなか外に出ることができないこの時期に嬉しいですね!

無料体験もできますのでこの機会に是非お試しください。










閲覧数:84回0件のコメント
bottom of page