top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

クリスマスケーキの販売のお知らせ

InstagramやTwitterではお知らせしていましたが、

11月30日(水)夜8時頃〜minneでクリスマスケーキを販売します。

本当はもう少したくさん用意したかったのですが、何しろひとつ作るのにとても時間がかかってしまうので。。せっかく作るならば、と大丸で販売したチョコレートケーキとは違うデザインで作りました。

生クリームといちごというクリスマスケーキの定番。でもサイドに雪の結晶を飾ってちょっぴり豪華にしました。

もちろん取り外し可能な保冷剤とキャンドル付き!

専用の箱はギフトボックスとサンタのデザインです。





サンタクロースを作るだけでも気が遠くなりそうでした。


あ、私の指が小さいのでサンタが小さく見えない(汗)



地味に苦労したのがこのヒイラギ。このキラキラ素材で作ってみたかったのです。



ちなみに後ろに写っているのはベランダのイングリッシュローズ。

相変わらずよく咲いてくれます。


指なしで撮るとサイズ感がわかりませんね。


ということで、クリスマスケーキ、どうぞよろしくお願いします。




閲覧数:72回0件のコメント
bottom of page