top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

テレQ ふくサテ!で紹介していただきました!

TwitterやInstagramのストーリーズ で告知していましたが、7日の夕方にテレQ ふくサタという夕方の情報番組で紹介していただきました。

テレQさんといえば以前貴賓館で個展をしたときに取材に来ていただいたなあ、と思っていたら、今回その時の映像も交えてくださいました。過去1年間の私の活動をうまくまとめていただいてとても嬉しかったです。


愛犬チャイコもちょっとだけ出演 笑

直径約5mmの人参の飾り切り。



食べることが好きだということを真剣に語る…あはは。



ちょうど年末に来られたので12分の1サイズのおせちを仕上げている様子など。

本の紹介もしてくださいました。


丁寧に取材をしてくだいました。ありがとうございます!

テレビを見てくださった皆さま、ありがとうございました!





閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page