top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

テレQ ブルーリバーの望ところだ

事後報告になりますが、11月20日(日)テレQ ブルーリバーの望ところだという番組の「スゴい人に会いに行こう!福岡◯◯すぎるツアー」というコーナーの取材を受けました。

見たくださった皆様、どうもありがとうございました。

相変わらずテレビ出演の出だし部分、チャイコを抱っこしている姿が小森のおばちゃま化していて自分でも笑ってしまうのですが。。


ブルーリバーのお二人、めちゃくちゃ大きかったです。私が小さいというのもあるのですが。このコーナーではタイトル通り、◯◯すぎる人を取材する、という企画でして、斬新すぎる発明家や謎のマッチョ軍団が出演されます。この並びに私??笑

いや、自分では決して◯◯すぎるって思っていないんですけど?



銘菓のガシャポンのお話のほか、

ブルーリバーのお二人にクリスマスケーキの仕上げをやってもらいました。


いかがでしょう?なかなかかわいく仕上がりましたね!!


さて、今後の予定ですが、今年のクリスマスケーキは大丸さんで販売した分で終了、と考えていましたが、minneでも少しだけ販売しようと思っています。箱のデザインも変えて、丸い生クリームのケーキにします。今月末くらいに販売できるように頑張ります!

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page