top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

プレゼント企画、今日が締切日ですよ!

つい先日年が明けたと思ったらもう10日も過ぎてしまいました。早いなあ。

つまり今日は1月10日!プレゼント企画の締切日です。

本を購入された皆さま、ご応募はお済みですか?

まだ応募していない!って方はお急ぎください。締切は1月10日23:59までですよー。


↑もうすでにあちこちで告知しておりますが…。

みすみともこのミニチュアコレクション。私の初の写真集になりますが、購入してくれた方を対象に、このミニチュア鳩サブレーを抽選で30名様にプレゼントさせていただきます。

こちら、非売品でして、こういう機会は滅多にありませんのでこの機会に是非ご応募くださいね。ひとつひとつ私が心を込めて作りました。この小包装のギザギザ部分もカッターで切っています。ちなみにこの台紙のデザインももちろん私。



めちゃくちゃ頑張りました!!



詳しい応募方法は↑をご覧くださいね。


要は #みすみともこのミニチュアコレクション とハッシュタグをつけて本の感想をSNSで応募すればOK! 感想と言っても難しいことを書く必要はありません。(いっぱい書いてくれると嬉しいのですが)例えば「美味しそう」とか「好きなお菓子が入っていて嬉しい!」とか「食べたい!」でも^^

残念ながら私の周りにはSNSをやっていない!という人ばかりで(汗)

せっかく本を買ってくれたのに勿体ない!!ですので、SNSをやっている方は是非!!

ここでひとつだけ注意していただきたいのですが、ハッシュタグの内容は正しく入力してくださいね。というのも、正式な本の名前がちょっと長いので少し短くしています。

#みすみともこのミニチュアコレクション ですよ。もし違っているとカウントされませんのでくれぐれもご注意ください。


それでは皆様のご応募をお待ちしております!!

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page