top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

マリトッツォとイチジクのデニッシュのセット、販売のお知らせ。

販売のお知らせです。長々と作り続けていたマリトッツォとイチジクのデニッシュのセットを9月20日(月)夜8時頃〜minneで販売させていただきます。(6800円 送料無料)


デニッシュのパリッとした質感、あまり見えませんが中にはカスタードクリームが入っています。シャインマスカットとイチジク。そして刻んだピスタチオをトッピング。

いちごを入れたマリトッツォとセットです。これはパン屋さんスイーツ。

どちらにもゴールドとシルバーの黒猫ケーキピックつき。

保冷剤も猫!!ときたら、やはり箱にも紙袋にもこだわりたいですよね。


猫柄の保冷剤。地味ですがかわいいですよー。

↑専用箱。毎回イラスト、色、デザインをいろいろと考えて(山ほどボツにする!!)仕上げています。例えばこの猫のまわりの葉っぱは葡萄の葉。シャインマスカットを入れていますのでさりげなく入れてみました。秋らしく少し落ち着いた色合いです。




箱のサイドのイラストはいちじくといちご。


紙袋に入れるとこんな感じに。




箱を開けるとこんな感じに。いかがでしょう?ワクワクしますねー。

もちろん細部にもこだわりがたくさん。


デニッシュの敷紙にも猫!!


と、小さな発見を楽しんでもらいたくて、あちこちに「ワクワク」を仕込んでいます。

発送料は無料!追跡可能なクリックポストでお送りします。

サイズ等の詳細はminneをご覧ください。






閲覧数:41回0件のコメント
bottom of page