top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

ミニチュアクリスマスケーキを販売します

またもや久々のブログ。

しかも販売前日というギリギリ告知で申し訳ありません。

相変わらず毎日バタバタしておりまして。

明日、11月19日(日)夜8時頃からminneでクリスマスケーキを販売します。

ミニチュアの販売って久しぶりです。あら?もしかして春以降初めて?

年齢的に昔みたいに季節ごとに販売するというのが難しくなってきました。

でもやっぱりクリスマスケーキだけは販売したくて頑張りました。

なんというか、クリスマスケーキって夢があるじゃないですか?


本当はもっといろんな種類のものを作りたかったのですが、今年は1種類のみ。

生クリームにベリーソース、いちご、柊、トナカイのチョコ、チョコプレート、サイドにはを雪の結晶を飾りました。こういうケーキを食べたい!!

そして、専用のボックス。今年はクリカットというカッティングマシンを使いました。ですので今までできなかった繊細な切り込みをすることができました。その分凝ったデザインに!!というか、パーツが増えてカット以上に貼り込み作業が増えた(笑)これは是非手に取ってじっくり見ていただきたいです。

花形の凸凹がついた厚みのある紙を使用しましたので高級感があります。

そして、クリスマスカードも。







どうぞよろしくお願いします。




閲覧数:81回1件のコメント
bottom of page