top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

ミニチュア展示会無事に終わりました!

少しご報告が遅れましたが、九州国立博物館でのミニチュア展示会&ミニチュア梅ヶ枝餅の販売会、無事に終わりました。

コロナ禍でのイベントとあって、何かと心配もしましたが、広い館内(そりゃそうだ、博物館だもの)、感染対策もされていましたし、全体的に落ち着いた感じで安心しました。



13日は、ミニチュア梅ヶ枝餅がすぐに完売しそうだったので、鯛焼き、クマの瓶に入った搾り出しクッキー、スワンシューを追加販売しました。


こちらも午前中で即完売!

梅ヶ枝餅も完売しました!


ありがとうございました!


今回の展示会では、素敵な出会いがいっぱいありました。

スイーツ好きの方とも楽しいお話ができましたし、

小さなかわいらしいお客様から差し入れもいただきました。

そして、ずっと会いたい!と思っていた方も来てくださいました。

やっぱり展示会っていいなあ。

特に今回のはスイーツのイベントだったし(←ここ大事!)



展示会は終わりましたが、太宰府スイーツ総選挙は2月28日まで開催中!

梅の季節に入りました。しっかり感染対策をしてスイーツの街、太宰府を楽しんでくださいね。

閲覧数:38回0件のコメント
bottom of page