top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

ヤフオクに出品しました。

バレンタインにぴったりなかわいいチョコレートのミニチュアを作りました。

その名も「猫好きさんのためのチョコレート」以前にもこれと同じシリーズで出していたので2020年バージョンという感じかな?

今日、ヤフオクに出品させていただきました!

ヤフオクは1年以上お休みしていたので出品の仕方をコロッと忘れてしまってアタフタしてしまいました。何故か以前出していたデータも全部消えてしまって…。

そういうわけで新たな気持ちで出品させていただきました。締め切りは1月31日(金)20時頃です。



さて、こちらのチョコレートですが、今年は高級感のあるものと、ワクワクするようなもの、ふたつのパッケージデザインを作りました。

今回出品したのは高級感のあるもの。

どの辺が高級感かと言いますと…ベルベット調の布張りの箱です!そして箱にはゴールドの紙がチラリと見えるようなデザインに。箱の中身はゴールド、仕切りもゴールド。これ、結構手間がかかる作業なのです。

実はこのバレンタインの2作品のためにお正月からずっと作り続けていたほど。(途中脱線はしていますが)それくらいチョコレートもパッケージも何度もやり直して作りました。


サイズ:

箱 30mm×20mm×9mm(外箱を含む)

中のカード 8mm×8mm

紙袋 40mm×30mm×(底)25mm

素材:樹脂粘土、紙、布


送料はこちらで負担させていただきます。追跡可能なレターパックライト or レターパックプラスでお送りします。

どうぞよろしくお願いします。


ヤフオクのページはこちら!→



閲覧数:34回0件のコメント
bottom of page