top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

ワクチン接種1回目。

先週1回目のワクチンを接種してきました。

緊張からか?ワクチン接種直前にひどく頭が痛くなりまして、痛み止めを飲んで行ったら、全然大したことなかった(笑)あっという間に終わりました。

とはいえ、翌日は平熱が低めの私が37.9度まで熱が出ました。

ただ普段から頭痛持ちなので、熱からの頭痛は「ああ、そんなもんか」という程度。

むしろ筋肉注射なので腕が痛かったです。左腕に注射したのに何故か右肩も上がらない…。いや、これは五十肩?

腕の痛みは湿布を貼れば少し楽になりました。それも接種から3日目には嘘みたいに痛みがとれました。

私の場合はこんな感じでした。


話変わって、今作っているもの。

SNSではちょこちょこ写真を出しているのでお分かりの方もいると思いますが、パンです。

いろんなパンを作っています。


これはコッペパンをベースにいろんなものを挟んでみました。

左からホイップサンド、焼きそばパン、タマゴサンド、コロッケパン。

学校の購買部にありそうなパンたちです。

もう少し種類を増やしていきます。

どんなものができるのか、お楽しみに!!



閲覧数:48回0件のコメント
bottom of page