top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

ワクチン接種2回目。

一昨日2回目のワクチン接種を終えました。

1日目は微熱程度でしたが、2日目は全身の関節が痛くなり、38度を超える熱。(38.7度くらいまで出ました)

頭痛と倦怠感。1回目のワクチン接種の時よりもきつかったです。

そして今日は3日目。軽く微熱はありますが、随分楽になりました。

昨日熱でボーッとしている中でミニチュア作業をしていたのですが(つい癖でやってしまった)今日見てみると結構雑な仕上がりで(汗)全部やり直すはめに。

やはり調子が悪い時にミニチュアのような細かい作業をするのはダメですね。

朦朧とした中でチャイコはんの散歩をしていたら、家に帰り着いた時に力尽きてご飯を作るの無理!となりました。夫はコンビニ弁当。私はバナナ。

バナナを買っていて良かった!1日くらいならバナナと水分さえあればなんとかなる!!

とまあ、私のワクチン接種、備忘録でした。



先日のコッペパンのパッケージです。パンの種類はまだまだありますよー!




閲覧数:38回0件のコメント
bottom of page