top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

今さらですが、福岡ふかぼりメディア ささっとーで紹介されました


ⓒ読売新聞 ささっとー



写真はベビーチーズのミニチュアです。

これの商品説明についてはまた別の機会で書くとして、

ちょっと前に読売新聞のメディア取材を受けました。


思い切り顔バレ、年齢バレですが、そんなことは誰も気にしないよね!!

あっ、気にしないといえば、記事の写真の中に私のメモ書きがあって、その計算メモが思い切り間違っていました。そもそも何のメモか覚えていない(字、汚いし!)

気にしない気にしない!

これを見て私のことをよく知る友人は「緻密に見せてボロでるとこ、あんたらしいわ」と言っていました 笑


それはさておき普段私が発信している写真や内容とは違った切り口で表現されていて、なんというか、新鮮な感じがしました。

タイトル通り、ふかぼりされた気持ちです。

読売新聞さん、ホント、毎回鋭い!ありがとうございました。


なんだか、すごくこだわりのある人っぽく書かれていますが、ただ自分に自信がないだけなんです。自信がないからギリギリまで心配でやり直しているのです。1回でサクッとできる人ならどんなにいいだろう?といつも思います。

ほんと、ミニチュアって難しいなあ。


ところで今年の販売はもう終了しましたが、年始に福袋を用意しようかと思っています。

どうぞお楽しみに!







閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page