top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

和菓子6個入り(ピンク、イエロー、ブルー)販売します。

和菓子6個入り(ピンクイエローブルー


先日紹介した和菓子ですが、さくらんぼを紫陽花の和菓子に変えました。というのも、箱に入れたらさくらんぼのヘタが曲がってしまうから(泣)でも、紫陽花がとっても華やかに仕上がりました😊

木箱に入れて花柄のデザインにしました。この3色からどれを選ぼう?と悩んだ末、結局選べなくて3色そのまま販売することに。

和菓子6個入り(ピンク、イエロー、ブルー)

それぞれ1セットずつになりますが、明日5月2日(月)夜8時頃〜minneで販売します。時期的に母の日のプレゼントとしておすすめですが、記念日関係なくお楽しみいただけるかな?と思います。どうぞよろしくお願いします。










【商品の説明】 バラ、カーネーション、紫陽花、蝶等、春から夏をイメージした 和菓子をかわいらしい箱に詰め込みました。 和菓子は取り出し可能です。 箱の中の紙は取り出しやすいように蝶々の切り込みが入っています。 専用の紙袋とミニカード付き。 母の日のプレゼントとしてもおすすめです。 サイズ 和菓子 1個 6mm 箱 23mm×16mm×9mm 紙袋 30mm×25mm×20mm ミニカード10mm×11mm 内容 和菓子×6個 箱 1個 ミニカード 1枚 専用紙袋 1個 素材:檜、樹脂粘土、紙 こちらの商品はクリックポストで発送します。

閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page