top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

情報サイト、ARNEに掲載していただきました!

先日FBS福岡放送めんたいワイドで放送された

ペットボトルのキャップで作るケーキが、

情報サイトARNE(アーネ)で紹介されました。



テレビを見逃した!という方は是非ご覧ください。

ちなみに私の親戚の子は小学4年生ですが、ひとりで作れたよー!と

写真を送ってくれました。皆様も是非挑戦してみてくださいね^^



↓こちらがくれたケーキです。


えー!!本当に小学4年生の作品?!すごくよくできました!!!

閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page