top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

猫好きさんのためのチョコレート花柄3段BOX

猫好きさんのためのチョコレート花柄3段BOX。 ただいまヤフオクに出品中😸


バレンタイン用に、と思っていましたが春らしい花柄のデザインなのでホワイトデーにもオススメです。 写真よりも動画の方が箱の雰囲気がわかりやすいと思うので動画で紹介させていただきます。 蓋をとって、箱を広げると3段の箱が広がります🌸🍫 両サイドにはお馴染みの猫ちゃん。 専用のお皿にも猫!紙袋も猫! 見て、触って、飾って楽しめるミニチュアチョコレートです。 ヤフオクのページはこちらです→ 締切は2月9日(日)20時頃です。どうぞよろしくお願いします。


【商品の説明】 猫好きさんのためのミニチュアチョコレートです。

チョコレートは樹脂粘土で作りました。

猫の柄を含めた12種類14個のチョコレートが箱に入っています。

紙に包んだチョコレート以外は全て茶色のカップに入っています。

箱は、オリジナルデザインの柄の3段BOXです。

蓋をとって箱を広げると3段の箱が飛び出てきます!

箱は前に黒猫、後ろにグレーの猫、サイドに足形がついています。

専用のお皿にも猫とお花のイラストが入っています。

裏と表のイラストが違う専用カードつき。

チョコレートは固定していません。

開けたり閉めたりするワクワク感を是非お楽しみください。

※背景のチョコレート、お花は含みません。

サイズ:

箱 14mm×15mm×高さ20mm

蓋をしめた状態で16mm×16mm×高さ21mm(リボン含まず)

中のカード 8mm×8mm

紙袋 30mm×35mm×(底)25mm

お皿 25mm×17mm

素材:樹脂粘土、紙

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page