top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

福岡くん。

6月2日のFBS福岡くん。を見てくださった皆様!ありがとうございました。

実はカンカンを作るのは初めてでして、番組からの依頼があった時はちゃんと出来るのか?自信がありませんでした。本当はもっと良い作り方があるかもしれませんが、とりあえずカタチになったかな?


ちゃんと缶を開けると中身が入っています。

写真を撮るのを忘れてしまいましたが乾燥剤も再現しています。

箱を開ける様子はInstagramで紹介していますので是非ごらんください。


個別包装の中はちゃんとおせんべいが入っていますよ!!

福岡ではお馴染みのもち吉さんのお煎餅。ほんと、美味しい。

福岡県民の自宅には大体もち吉さんのカンカンがあるのだとか。

うちにもあった!ちなみに裁縫箱にしていました。

閲覧数:20回0件のコメント

Comments


bottom of page