top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

西日本新聞で紹介されました!

西日本新聞5月21日(土)の朝刊で私のミニチュアの記事が掲載されました。

太宰府の菓子処梅園さんのクラウドファンディングでミニチュア制作をした経緯や私のミニチュアに対する気持ちなどなど。

↑梅園さんのうその餅のミニチュア


↑左上がクラウドファンディング用として制作したミニチュアです。右上はうめんべい。

したはオリジナルで制作した梅ヶ枝餅



作品の夢をぶち壊しそうな顔と年齢バレバレで恥ずかしいのでちょいとぼかしてみましたが…


ネットの記事も紹介されたのでいよいよバレバレ(笑)

まあ、顔や年齢なんて誰も気にしてないよねー。

ってことでせっかくなのでアドレス貼っときます。興味のある方はこちらをご覧ください



閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page