top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

4月になりました!


4月になってもう1週間が過ぎました。

新しい元号も発表され、テレビ番組は平成を振り返るものばかり。

昭和生まれの私ですが、よく考えてみたら昭和よりも平成の方が長く過ごしているんですよね。平成ももうすぐ終わりかあ。

新しい元号は「令和」。

由来が万葉集の梅の花だと聞いて、以前作った梅の花がモチーフのクッキーと一緒に撮ってみました。

まだピンと来ませんが、なんだか新しい時代がやってくる、というか、

時代がリセットされるようで気持ちが引き締まります。

素敵な時代になりますように。


閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page