top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

Happy Easter!


昨日やん…。日本時間では既に終わってしまいましたがせっかく作ったので紹介させてくださいね。

イースターって正直日本ではあまり馴染みがないものですが、最近ではイースターエッグやウサギなどを使ったかわいい雑貨が増えてきましたね。

実はこれ、以前「今日感テレビ」で制作しているところを紹介してもらったものをリメイクしたものです。あのときは黒猫のいちごショートでしたが、何だかちょっぴり物足りない気がして(テレビなので時間的に難しかったしね)

いつかどうにかしようと思っていたのでした。

そのホールケーキに切り込みを入れて中にいちごのスライスを挟み、イースターエッグとウサギのアイシングクッキー、そしてエディブルフラワーをトッピングしました。というわけで、以前使っていた黒猫は別のものにまた使いたいと思います。

イースターエッグにつけたシュガーの飾り。

カットしたケーキもちゃんと仕上げました。

ついでにうさぎのキャンディも。

来年はもう少し時間をかけて作りたいと思います^^

それにしても急に暑くなりましたね。

春をすっとばして夏が来た?!

今日はやっとストーブを片付けました。

また地獄の夏がやってくる…。


閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page