top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

パンなんて作ってみたりして。


以前作った銀チョコでもお分かりかもしれませんが、私は市販の菓子パンが大好き。もちろんイマドキっぽいおしゃれなパンも大好きですが、スーパーに置いてある普通の菓子パンを見るとつい買っちゃいます^^

子供の頃や、学生の頃はよく食べました!ってコメントをよくいただくのですが、私は現役バリバリで食べています!!!って何の自慢よ?!

ってことで普通の菓子パンです。

まずは大好きなクリームパン。

で、このままだと私っぽくないので

ここはやはりパッケージにもこだわりました。

ジャーン。黒猫のクリームパン。

粘土をこねてパンを作ってパッケージまで作っている様子をIGTVでも紹介していますのでよろしければご覧ください。

そしてもうひとつ

チョココルネ!!

贅沢にチョコレートをコーティングしました。

チョコをコーティングするなら中にチョコクリームを入れなくてもいいじゃん?って話なんですけど気分を上げるために入れています。

これのパッケージは…。これまたカワイイのを用意しています!!

これらはどうぶつパン屋さんシリーズとして作りました。

3つセットです。残りの1つは何の菓子パンか???

大体想像はつくと思いますが^^

どうぞお楽しみに!


閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page