top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

紫陽花のウェディングケーキ。


アイタタタ…!前回のブログ投稿6月24日って!!どんだけサボっているんだよ!

Instagramでは定期的に写真投稿をしていますが改めまして雨の季節にぴったりな紫陽花のウェディングケーキです。

これ、ひとつひとつ花びらを作って貼り付けるという気の遠くなるような作業でした。右と左は微妙に色が違うのと、ケーキのクリームの塗り方も違います。

皆様はどちらがお好みですか?

そしてもうひとつ、紫陽花のカップケーキのスタンド。

この透明のスタンドも手作りです。

こんな風なケーキだったらカットしなくていいから便利ですね^^

もうそろそろ梅雨明けかな?

昨年の日記を読んでいたら、1年前の今日は気温が34度もあったようです。

それに比べれば今年は割と涼しいですね。梅雨明けとともに一気に猛暑、なんてことになったりして。

愛犬チャイコは相変わらず元気いっぱい。

私の膝でブラッシングし終わった状態。後ろ姿はマリモみたい 笑

ボール遊びをしていて力尽きたようです。

この電池切れ感!!

子どもみたいですね^^


閲覧数:52回0件のコメント
bottom of page