top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

嬉しいお便り。


新作のクリスマスケーキとサンタブーツは、おかげさまで完売しました。

本当にありがとうございました。

さて、先日、こんなお写真をいただきました。

なんと!!これは昨年のクリスマスケーキとクリスマスクッキーではありませんか。

こんな風に大切に飾っていただいたんですね。感動です!

せっかく「今年も…」と思ってくださったのに、残念ながら在庫切れになってしまいました。

この方以外にもたくさんの「再販希望」のお言葉をいただきました。心から嬉しく、また申し訳ない気持ちでいっぱいです。

クリスマスケーキは作業工程が多すぎてこれから制作するのは厳しいですが、幸いサンタブーツは多めにパーツを作っていたので再販出来るかもしれません。お約束は出来ませんが再販可能になりましたら改めてお知らせしますね^^


閲覧数:69回0件のコメント
bottom of page