top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

PPAP♪クリスマスプレゼント企画!当選者発表!!


お待たせしましたー!!いよいよ当選者発表です^^

応募総数21名。多いのか?少ないのか?よく分かりませんが(汗)2016年にみすみ工房で購入してくださった方で、プレゼント企画に応募してくださった方、というなかなか狭いしばりの中での募集なのでこんなものかな?勇気を出して応募してくださった皆様、本当にありがとうございました!

ここで抽選の様子をご紹介しますね。

まずは応募してくださった方の名前をプリントして…

(一応お名前少し消しています)

これをカットして畳んで…

紙袋に入れて…(ホントは商店街の抽選箱みたいなのに入れたかったのですが…ショボい紙袋でごめんなさい)

思い切りシェイク!!!

一気に3枚取り出しました!!

こちらの3名様が見事、当選されました!!

(※当選者様には直接ご連絡させていただきました)

改めまして応募してくださった皆様、ありがとうございました。

また来年も楽しい企画ができればいいなあと思っています♪

これからもどうぞよろしくお願いします。


閲覧数:74回0件のコメント
bottom of page