top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

いちごと猫のクリスマスケーキ。ニャンタクロースver.


え?どこかで聞いた事がある?

ええ、先日、minneでいちごと猫の小さなクリスマスケーキを販売させていただきました^^が、急にパンダと猫をサンタ仕立てにしたくなってしまいまして…。

いかがでしょうか。これ、顔は手描きなんです。

最後の仕上げに描くので失敗したらアウト!!めちゃ手が震えました(笑)

でもまあ何とか無事にパンダクロースとニャンタクロースが完成しました!

ちなみにこれはクリスマスケーキのトッピングです。

時間がなかったので1個ずつしか作れませんでしたが…。

それで、今回は1個しかないのでニャンタクロースのケーキのみヤフオクに出品したいと思います。

ヤフオクって実は初めてなのでドキドキです。

こちらが完成したケーキです。先日のケーキよりも賑やかな感じです。

オリジナルボックスに入っています。ケーキに合わせて先日の箱の色より濃い目に作りました。もちろんチャームもついています。

箱から出した時は本当にワクワクしますね♪

猫がズラリと並んだデザインも気に入っています。

いちごと猫のクリスマスケーキ、ヤフオクの方も是非ご覧下さいませ。

ちなみにパンダクロースver.は手元に残しておきたいので販売はしない予定です。

こちらの紹介は別の機会にさせていただきますね。


閲覧数:72回0件のコメント
bottom of page