top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

千鳥饅頭。


今日の#福岡うまかもん 。

第15回目は#千鳥饅頭 です。

このうまかもん企画を思いついたきっかけでもある大・大・大好きなお饅頭です😊

以前6分の1サイズで作った事があったのですが今回は他の福岡うまかもんに合わせて8分の1サイズで作りました。

ミニチュアを制作することが決まったとき、「せっかくならば出来立ての千鳥饅頭を食べてから作ってみませんか?」と嬉しいお誘いを受けまして、お言葉に甘えて友達と工場見学へ行ってきました!

あの千鳥饅頭が〜!こんな風に作られているんだ💕

もうね、工場の皆さんが愛情込めて作っている事を全身で感じました。

そして、出来立ての千鳥饅頭がこれほど美味しいとは!感動✨

昔からファンでしたがますます好きになりました。

年末の一番忙しい時に快く案内していただいた千鳥饅頭総本舗様に感謝です!

※千鳥饅頭総本舗様に許可をいただいて写真を撮らせていただきました。


閲覧数:86回0件のコメント
bottom of page