top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

なんと、今年初のブログ!

お久しぶりです。

前回のブログ投稿を見ると2020年!うわ、今年初のブログ?!

もうすっかり忘れ去られてしまったと思いますが(というより私自身が忘れていました)

もし見てくださる方がいらっしゃればぼちぼちお付き合いくださいませ。

昨年までのブログ、実はとても投稿しにくかったのです。

以前はエンターボタンを押すといちいち改行されていたのですが、どうやら改善されたようです。ホッ。

というわけで、InstagramやTwitterではなかなか書けない心の声をこのブログでは書いていこうかな、と思っております。


昨年末はコロナ禍での個展を開催することができました。

現在福岡県では緊急事態宣言が発令中なので、今だったら無理だったなあ、

あのとき開催できたのは奇跡だなあ、とつくづく思うわけです。

遠方から、また、何度も足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


最近急に視力が落ちて(老眼です)いつまでミニチュアを作っていけるのか?


かなり怪しくなってきましたが、無理をせず、楽しみながらやっていければ、と思っております。

今年も半分くらい過ぎてしまいましたが(焦)どうぞよろしくお願いします。


愛犬チャイコも元気に過ごしています!!

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page