top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

プレゼント企画、ご応募ありがとうございました!

改めましてミニチュア鳩サブレーのプレゼント企画にご応募いただきありがとうございました。当選者にはそろそろお知らせが届いていると思います。

プレゼントが届きましたら本のふろくの紙袋と一緒に並べたりして楽しんでくださいね!!


あ、当選者様には九州ウォーカーからお知らせが入ります。

私から直接メールが行くことはありません。ご了承ください。

さて、こちらは豊島屋の鳩サブレー。

個包装の分はプレゼント企画で何度も写真を紹介していましたのですっかりお馴染みになっていますが、全てを紹介するのは初めてです。

紙袋はもちろんですが、箱、包装紙など忠実に再現しています。もちろん賞味期限のシールも!!箱の裏側の印刷も再現していますのでじっくりご覧ください!

このデザイン、ほんっと素敵ですよね。シンプルでかわいくて。

以前鎌倉に行った時に豊島屋さんを見たときは感動しました。

ところで鳩サブレー質問あるあるですが、皆さんはどこから食べますか?私はバリバリに割って食べています。ちょっとかわいそう?




閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page