top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

今つくっているモノ。


昨年から「5年日記」をつけているのですが、内容は殆ど日記と言うよりも日誌。愛犬の体調について、ミニチュア制作について等々、メモ帳代わりに使っています。1年前の今ごろ何をしていたのかひと目で分かるのでなかなか便利です。…で1年前、何をしていたのかと言うと、もうとっくにクリスマスケーキの準備をしていました!!!キャー。もう???いや、去年はクリスマスケーキを早めに準備していてちょっと余裕があると思っていたくせに月見うさぎやハロウィンクッキー、おせちを作って結局年末大忙しになったのでした!

今年こそは余裕を持って作ろうと思っていたのですが、今つくっているものはハロウィンでもクリスマスでもなく、どら焼きです。それも普通のミニチュアどら焼きではなく「こんなのあったらいいな♪」という願いを込めたどら焼きです。(この動き、猫サブレの時と同じですね)もうここ2週間くらいずっとデザインと試作を続けていて、先日やっと形になるものが出来ました。まだ試作品の状態ですが、ものすごーーーーくカワイイです。(出た!自画自賛!)ただ、1個作るのにとても時間がかかってしまって…。今頑張って作っていますのでどうぞご期待くださいね♪

これが終わったら大急ぎでハロウィンとクリスマスの準備にかからねば。

やっぱり今年も大忙しになりそうです。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page