top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

今日から通常通りです。


しばらくお休みをいただいていましたが今日からいつも通りにお仕事させていただきます^^

さて、お休みの間何をしていたかと言いますと、東北に行っていました。

実は初の東北!仙台からレンタカーで出発し、平泉→蔵王→松島という3泊4日のプランです。

夫婦揃って雨男&雨女ですので初日は雨。うん、いつもの事(笑)でも雨の平泉もなかなか風情があって良かったです。翌日の蔵王は300年の伝統があるという老舗の旅館でした。

外は雨だったのでお部屋でのんびり本を読みながら時々ウトウト。外は温泉が流れるサラサラとした音と独特の硫黄の香り。非日常を求めていたので最高の時間を過ごす事が出来ました。

途中から天気は回復し、思い切り日焼けをしてしまいました。晴れなんて想定外だったんですけど〜?

3日目の松島で海を眺めて心をリセットして福岡に帰ってきました。…福岡暑い。

美しい景色を見て、美味しいものをいただいて、心のこもったおもてなしを受けて、元気をたくさんチャージしてきました!!そして、ますます東北大好きになりました!また是非遊びに行きたいと思います。

写真左上:深山荘高見屋で出されたかわいいお菓子&ジャスミンティー。 右上:開放感のある高い天井のお部屋。 左下:伊達政宗公の銅像の近くから見る仙台の街並。 右下:キラキラと輝く水面が美しい松島湾。

「かわいさ」だけで買ってしまったチョコボール。

今後のパッケージデザインの参考になります^^


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page