top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

ダブルチャイコ。


気がつけばもう4月ですね。ここ数日寒い日が続いていましたが今日の福岡、とっても暖かい1日でした!お花見しなきゃ。

春はやっぱりワクワクしちゃいますね^^

さて、先日とってもかわいらしいお人形が届きました。

リトルチャイコです!!

羊毛フェルトっていうのかな?

見れば見る程よく出来ています。チャイコをそのまま小さくしたみたい!

スンスンスン。まずは匂いを確認。

頭の上にのせてみました。やっぱりよく似てる〜!!

宝物がひとつ増えました♪


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page