top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

ちょっと息抜き。


あ〜気がつけばもう4月も半ば!!再来週はもうゴールデンウィーク?!つい先日まで年が明けただの寒いだの言っていたのに時がたつのが早すぎます。

やりたい事はいっぱいあるのに中途半端のままの作業がいくつもあります。その代表格はやっぱりミニチュア弁当かな〜。何しろパーツが多いのでひとつ作っては違うものが作りたくなって…の繰り返し。おかげで「現在進行形」のカッティングマットがいくつもあって部屋がちっとも片付かないです。(恥)

さて、今週の福岡は一気に暖かくなりました。もう桜は散るかな?

この日はチャイコと一緒に散歩ついでのお花見をしました。

桜が終わると次はツツジとバラですね。我が家のベランダのイングリッシュローズもたくさん蕾をつけています^^

後で写真を見て気付きましたが、私たち、ペアルックやん(笑)ボーダーはかぶるってよく言いますがホントですね〜。

先週末は久々のしつけ教室。

二人とも微妙な顔しているよ(笑)

この柴くん、私の足にぴったりと体をつけていました^^かわいい!

犬のぬくもりって癒されますね〜。


閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page