top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

風邪を引いた時のみかんゼリー。


今週はずっと風邪を引いていました。

それも、あっという間に悪くなって、久々に高熱が出ました。私って風邪を引いてもなかなか熱は出ないんですけどね。珍しい。

そんなわけで、薬を飲んで水分とって栄養とって寝る。ひたすら寝る。を繰り返していたら随分楽になりました。

ところで熱があるときに食べるみかんゼリーって本当に美味しいですね。

みかんゼリーと言えば…やっぱり「おっさんずラブ」の牧くんでしょう♪

武川主任の「好きだったよな、みかんゼリー」の台詞が思い出されます。ドキドキ。ああ、私の所にも来てくれないかなー♥(余計熱が上がるわ)

ミニチュアみかんゼリー。一応武川主任が持って来てくれたゼリーのデザインを意識して作ってみました。

もう殆ど治っていますが、 咳がちょっと残っているんですよね。

来週はベルリンフィルのコンサートがあるのでそれまでには完全に咳をなおしたいです。

皆様も風邪には十分きをつけてくださいね。


閲覧数:601回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page