top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

元気をチャージ。


毎日地味な作業の繰り返しですが、

先日たっぷり元気をチャージしてきました!!(ひとりで 笑)

というのも、ミッツ・マングローブさん、ギャランティーク和恵さん、メイリー・ムーさんの3人によるユニット、星屑スキャットのライブに行ってきたからです!!

歌唱力抜群、最高のパフォーマンス、溢れ出る色気!

ミッツさん、時々聖子ちゃんが降りてきていましたよ!!笑

ギャランティーク和恵さんはなんというか美川憲一さんを思わせる妖艶さ。

メイリー・ムーさんはとにかくかわいい!

3人それぞれとっても素敵でした。

チャイちゃんには刺激が強すぎるか。笑

ますます3人のファンになりましたー!!

また来て欲しいな❤️


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page