top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

PEPARTY! に行ってきました。


先日、PEPARTYに行ってきました。これは、いつもミニチュアを販売させていただいているminne(手づくりサイト)を運営するGMOペパボ主催のオフ会のような交流イベントです。

ちなみにPEPARTYというのは社名のペパポのパーティという造語だそう。(多分そうだったはず)

ペパポの社員の方や、作家さん、エンジニア志望の方などなど、普段はなかなかお会い出来ない方たちに会える絶好のチャンスです。しかも福岡で!!これは絶対に参加させていただきたい!!と応募して鼻息を荒くして参加させていただきました!

でも普段の私は毎日ちまちまとミニチュアを作っている地味〜な人でして(汗)結構な人見知り&小心者なのでかなり緊張しました。会場(GMOペパボのオフィス)に入ると既に人がいっぱいで、心臓バクバク。とりあえずここは飲み物を…。と緊張をほぐすためにまずはビール(笑)プハー。

乾杯から始まり(既に飲んでいたんだけど)、ご挨拶・スペシャルトークなどで会場は緊張から解放されてだんだん和やかなムードに。フリータイムではピザ等をつまみながらたくさんの方たちと名刺交換をさせていただきました。私ってこういう場に本当に弱くて、スマートな動きやしゃべりが出来ないんですよね。なので少しでも話題につながるように新作のミニチュアを持参しました。おかげで少しは自分の事を紹介できたかな?

会場がいい感じに盛り上がって来たところでパーティはお開きです。いつも楽しい時間というものはあっと言う間に過ぎてしまうものですね。

おみやげいろいろ。ありがとうございました。

また福岡でイベントがあると嬉しいな♪ ペパポさん、また機会がありましたらよろしくお願いします。そして、今回お会いできた皆様、本当にありがとうございました!!


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page