top of page
  • misumi-kobo みすみともこ

とけ込んでいる?!


先日minneにて販売させていただきました「仕出し弁当」。「到着しました!」という声と共に嬉しいお便りをたくさんいただきました!!毎回新作が完成すると、自分では出来た!と思っていても、実際にお客様が手にしたときに本当に喜んでいただけるのか?とてもドキドキします。(小心者)

なので、minneのレビュー欄に丁寧に感想を書いていただいたりメッセージをいただいたりすると、完成したとき以上に飛び上がって喜んでしまいます。ホント、単純なんですよ〜。

本当はお返事ももっと気の利いた事を書きたいのですが、私ったら文章力がなくて自分の気持ちを上手くお伝えすることができないのです。本当に申し訳ありません。お返事×感謝の気持ち100倍、と受け取ってもらえたら幸いです。

さて、今回も素敵なお写真が届きました。最初見たときはあまりにも「仕出し弁当」が背景にとけ込みすぎて「?」な感じでしたがよくよく見ると、あれれ?仕出し弁当だ!!となり、改めて驚きました!

いかがでしょう?朝ドラ「とと姉ちゃん」のあの雑誌です^^

夢の組み合わせですね〜。こんな風に撮影していただけて本当に嬉しいです。

ああ、やっぱりこのお弁当を作って良かった!!

本当にありがとうございました!


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page